一覧へ戻る うまい棒2020-07-20こんにちは。総務のあらきです。先日、協力業者さんから会社に『うまい棒』のプレゼントをたくさんいただきました。ありがとうございます☆子どもの頃食べましたがこんなに大量に見たことはなかったのでちょっと楽しいですね☆ その中でひときわ目をひくレモン味。皆さん食べたことありますか??私はないです(;'∀') どんな感じなんですかね~毎日小腹がすいたらおやつにいただきまーす。